fc2ブログ

けせらせらでお小遣い

のんびり、まったり

press@blogの振り込み手数料 

月末締めの翌月20日支払いだったのが
リニューアル後は振込み依頼後翌月20日支払いって事で
自分で支払い手続きしないと入金がないのですね。
でも、手続きと言っても「振込みを依頼する」ボタンを押すだけですけどね。
23件分3,430円貯まっていたので振込み依頼をしてきました。

そしてもう一つ
来月から振込みには手数料がかかります。
今月末分までの振込み依頼は手数料無料。
来月分からの振込み依頼は手数料100円負担って事です。
謝礼が1000円以上貯まっている人は9月30日までに振込み依頼を済ませましょう。
その後はなるべく金額をまとめて振込み依頼しましょう。
スポンサーサイト



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
02≪│2024/03│≫04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

しろあん

  • Author:しろあん
  • 自宅で仕立物をしながら
    お小遣い稼ぎに挑戦中!