けせらせらでお小遣い

のんびり、まったり

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NESCAFE Mug Messenger、マグいっぱいに気持ちをこめて配達中! 

ネスカフェのサイトで「マグ一杯のコーヒー」をモチーフにした
遊べるメールツール「マグメッセンジャー」ができました。
使い方は簡単で
どんな気持ちでカードを送りたいか
気持ちを設定してカードを選択します。
あとはメッセージを記入して送るだけ。
あれこれとカードを選ぶだけでも楽しかった(笑)

詳しくはネスレのサイトへ

私は暇な時にパンを焼いたりお菓子を作ったりします。
たくさん作ってお友達にお裾分けしたり
義理チョコとかのプレゼントとかね
「何が入ってるどんな物」って明記して
その時に一言メッセージ添えたりもいたします。

特別な人の特別な物に添えるメッセージもいいけれど
日常の何気ない物に一言添えてみるのもお洒落(?)かも。
スポンサーサイト

ファミマ・ドット・コムのお得情報!CDポイント10倍キャンペーン実施中! 



ファミリーマートのショッピングサイト「ファミマ・ドット・コム」は
普段ファミリーマートの店頭にはない商品も買うことができます。
ファミリーマート店頭で受け取れば、送料・手数料が無料になるし
宅急便だと受け取り時間に自宅にいなくちゃいけないけど
24時間いつでもファミリーマートで受け取る事ができます。
買い物ついでに受け取れば一石二鳥(笑)

CDやDVDをネットで購入されますか?
私はいつも利用してます。
まあ、田舎なので店が少ないってのもありますが(^^;

DVDやDVD付きCDって予約すると割引率が高いです。
店舗で購入すれば定価です。
そしてCDはネットでも店舗でも定価です。
それならネットショッピングでポイント貰うのがいいですよね。
邦楽や洋楽(邦盤)の新譜だけでなく
旧譜もあわせて約12万枚のタイトルが対象です。

昔、レコード盤で聴いてたけど肝心のプレーヤーがなくて
聞けなくなってた古~いアルバムを見つけた時なんか
かなりの感動物です(笑)

いまファミマ・ドット・コムでは
「CDポイント10倍キャンペーン」を展開中
ファミマネット会員様が対象
5月4日までの期間限定です。
詳しくは→こちら

株式会社ロッテ「Fit's」 



ロッテから発売された新スタイルガム「Fit's」のミックスベリーです。
Fit's

従来の板ガムと違って紙マッチみたいに並んでます。
板ガム

そして、Fit'sを持って引き抜くとすぐに噛めちゃいます。
引き抜いたときの感動を家族にも分けてあげたくて
ガム持って、持って・・・引っ張って~ってやってしまった(笑)
ミックスベリー

板ガムと粒ガムのちょうど中間位のボリュームで
噛むと少しやわらかめ?
今回「ミックスベリー」と「シトラスミックス」を食べたのですが
フルーツの味がギュっとつまってとっても爽やかな食感でした。

スリムなパッケージできっちり収まってるので
持ち歩いてもバックの中でバラバラにならないのも嬉しいです。

TVCMも流れてますね、
噛むぞふにゃんにゃん~って
頭の中でぐるぐる回ってます(笑)

黄桜株式会社「はじけるにごり酒」「星の流れ」 


 

日本酒を飲むのって年に一度お正月くらいです。
だから飲む時はもっぱら熱燗

でも去年のちょうど今頃、桜の咲いてる頃
冷やして飲むスパークリング日本酒を頂きました。
はじけるシュワシュワ感が珍しくて
冷酒も美味しいのねって思ったのでした。

今回飲んだのは「星の流れ」と「はじけるにごり酒」
「星の流れ」は少し甘くて微炭酸
低アルコールなので女性にも飲みやすくなってます。
180mlの小容量サイズだったので
小さなグラスに2杯ほど
次は大きなサイズを買ってみよう(笑)

「はじけるにごり酒」
にごり酒はぶくぶくってイメージなんだけど
こちらは爽やかにシュワシュワ~ですね。
「星の流れ」より少しだけアルコール度数が高かったよね
にごり酒を飲んだ事がない人は
試しにのんでみるのもいいかも
飲み易くなってます。

小容量の180mlサイズなので
お試しに飲んでみるにはちょうどいい
一人で飲むにもちょうどいい
そして、次は300mlサイズを買いましょう。
詳しくは黄桜のスパークリング日本酒サイトへ

※飲酒は20歳以上から。おいしく適量を。

パソコンがおトクな電話になる!Windows Live Call by ドットフォンとは。 

プレスブログからの情報です



ネットを使ってる人なら
仕事の時や友達同士でメッセージのやり取りをしたり
PC間での無料通話使ってる人も多いと思います。

私もPC間の無料通話利用してまして、
安いイヤフォンマイクなんだけど
雑音もなくてクリアな音です。
とても便利なんだけど
相手もPC使ってないと会話はできません。
緊急の時は困りますよね。

Windows Live Call by ドットフォンに登録すると
一般加入電話、携帯電話にそのまま電話がかけられます。
なんと国内だけではく国際電話もできるそうです。
そして、NTTコミュニケーションズが提供する050IP電話と
無料通話先プロバイダが提供する050IP電話への通話が無料になるそうです。

うちの息子は遠方に就職して自炊を始めたんだけど
普段料理なんかしなかったのでレパートリーが乏しいのね
「○○作りたいんだけど、どっやって作るん?」
みたいな電話がよくかかってきます(笑)
PCでレシピを探して簡単に作り方を教えてあげたり
できあがった料理の画像を見せて貰ったり
遠くに離れていてもコミュニケーションがとれてます・・・かな?
Windows Live Call by ドットフォンだと
PCを使いながら会話ができちゃいます、便利ですね。

「Another Century’s Episode 3 THE FINAL」 

原作アニメ主題歌が戦闘音楽に!
『A.C.E.シリーズ最終作』は、“歌”と共に戦え!!

PS2のA.C.E.シリーズ最終作
「Another Century’s Episode 3 THE FINAL」が9月6日に発売になります。
昔懐かしいのから最近のアニメロボットが出るわでるわ(笑)
公式サイトでプロモが公開されてますが戦闘シーンがカッコいいんですわ~
今回の「A.C.E.3」ではその戦闘シーンに加え、
ボーカル入りアニメ主題歌15曲が収録されてるそうです。
バトル中に自分が選んだ機体の主題歌が流れるようなので
こりゃ、ゲームに力が入りますね(笑)
更にイメージソングとエンディングソングを、島谷ひとみさんが歌ってます。
公式サイトは→こちら

ガンダムあたりからロボットアニメ見るようになって
おばさんになっても見続けてる変な人です(^^;
ガンダムシリーズは外せませんが
私が好きなのは「聖戦士ダンバイン」
 オーラロードが開かれた~♪
 きらめく光おれを打つ~♪
懐かしくて涙が出そうです(出ませんが)
ロボットの背中に虫の羽みたいなのが付いていて
世界観も珍しくて面白かったですね。
そういえば「キングゲイナー」の頭に付いてた後ろ髪?
ポニーテール?みたいなのはなんだったんでしょうか?
 キング キング キングゲイナー♪って連呼してるOPでしたよね(笑)

遊べるブログパーツ!「FLO:Qゲームセンター」がオープン! 



ブログパーツの「FLO:Q」に
新たなコンテンツ「FLO:Qゲームセンター」ってのができました。
かわいいゲームがたくさんあります。
いや~、このゲームってのが曲者で
やり始めると止められない(笑)
年いってますからね、コツをつかむまで時間が掛かります。

「ポケットテニス」頑張ってます。
ラリーが続くと嬉しいです。
でも、スコーンっと空振りしたり
何でそっちに飛ぶの?みたいな事は当たり前(^^;
△で方向調整ってのが上手くできません。
前進守備なんて絶対に無理です。

「ポーク・エスケープ-キッチン脱出大作戦!」ってのも面白いです。
ブタさんがコックさんから逃げるために
ブタをダッシュさせて、うまくブレーキをかけてゴールさせます。
ゴールにピタリと止まればボーナスポイントがもらえます。
でも、ゴールより近いとコックさんに捕まってしまうし
ゴールを過ぎちゃうと木にぶつかってしまいます。
勢い余って木にぶつかる事が多くて~
ブタさん、ごめんなさい(笑)

ブログパーツの「FLO:Q」は→こちら

人と同じじゃつまらない!あなたのONLY ONEメガネを見つけて! 


カラフルな色が勢ぞろいですね。
見てるだけで嬉しくなっちゃいます(笑)

コンタクトレンズ使ってた時もありますが
ドライアイがだんだん酷くなってきて
併用してた時もありますが
今は、めがね一筋で過ごしています。

好きな色と似合う色って違ったりするので
実際に店に行って、あれこれかけてみたいですね。
若い頃は、ピンクのメガネ持ってました。
今思えば、どうしてピンクなんて選んだのかしら?(^^;
肌の色だけは白いので、わりと何色でも似合います(自慢)
夏らしくて爽やかな「17 Pale Sky Purple」が好きかな。
濃い色よりこのくらい薄くて淡い色合いがいい。
メガネをかけてどこに行きたいかって聞かれてもね~
普段使いで、いつでもかけていたいです。
Zoff 50 colors」はお値段も安いので何色か揃えて
その日の気分でかけ替えるのも楽しそうです。

Zoff 50 colors」シリーズは50色全てがオリジナルのメガネフレームです。
カラフルなカラーバリエーションは→こちら

雑誌「EYESCREAM」9月号では「Zoff 50 colors」とミュージシャンのAYUSE KOZUEさん、
カメラマン米原康正さんのコラボレーションが見れるそうです。

お買い上げの方には、もれなく「EYESCREAM×AYUSE KOZUE×Zoff」
スペシャルリーフレットをプレゼント!
詳しくは→こちら

観るだけで、ちょっと元気になれるかも!/カルピス 


カルピスは子供の頃の憧れの飲み物でしたね~。
親の作るカルピスは微妙に薄くて(笑)
こっそり濃い目のカルピスを作って飲んでいました。

ビン入りだったカルピスもお徳用のパック入りが出て
みかんやぶどう味のカルピスなんてのもあって
子供達にもちょっぴり贅沢な飲み物になってます。

そのカルピスですが、今年で創立90周年を迎えるそうです。
「健康に貢献する」というメッセージを、
明るく元気に、シンプルに表現したカルピス新企業スローガンは「カラダにピース」
この「カラダにピース」を覚えてもらうために
「元気じゃないと○○もできない劇場」というサイトがオープンしました。
ショートムービーがたくさんあって
元気じゃないと自動ドアも開かないし、タクシーも止まりません(笑)
一番面白かったのが「日本語通訳」
若い男女の会話なのですが、外国語の通訳ではなくて
女性の言葉を通訳が本音に通訳するというストーリーで
思わずにんまりしてしまうようなお話でした(笑)

press@blogの振り込み手数料 

月末締めの翌月20日支払いだったのが
リニューアル後は振込み依頼後翌月20日支払いって事で
自分で支払い手続きしないと入金がないのですね。
でも、手続きと言っても「振込みを依頼する」ボタンを押すだけですけどね。
23件分3,430円貯まっていたので振込み依頼をしてきました。

そしてもう一つ
来月から振込みには手数料がかかります。
今月末分までの振込み依頼は手数料無料。
来月分からの振込み依頼は手数料100円負担って事です。
謝礼が1000円以上貯まっている人は9月30日までに振込み依頼を済ませましょう。
その後はなるべく金額をまとめて振込み依頼しましょう。
カレンダー
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ポイントサイト(リンク)

GetMoney!
見ると得する『CMサイト』
予想ネット
Warau.JP
◆ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
◆げん玉

◆ライフマイル

◆まんぷく島

カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

しろあん

  • Author:しろあん
  • 自宅で仕立物をしながら
    お小遣い稼ぎに挑戦中!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。