けせらせらでお小遣い

のんびり、まったり

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘れた頃に入金 

換金請求もしていないのに入金がありましたとメールが2通。
1件は先日閉鎖した cash_cowさんからの入金・・・39円

もう1件は開花亭さんからの入金でした。(273円)
期限ぎりぎりに換金請求したので遅かったですね。
訪問先のブログで開花亭から入金があったと書いてあって
その方もぎりぎりに請求したらしくて・・・てことは換金作業はもう終わるの?
私何かミスった?入金はないの?って少々心配していました(^^;
[ 2006/09/04 17:38 ] ブログ 入金報告 | TB(0) | CM(0)

ログインしてみると・・・ 

ブログに記事をUPしてお小遣いを貰う所はpress@blogだけだったので
月に4~5個の記事を書く程度だったけど
今は数が増えてしまって記事を書くのが大変です(^^;
最新記事なんて殆どそれですね~
[ 2006/07/06 11:32 ] ブログ 入金報告 | TB(0) | CM(0)

入金報告 

ネットマイルから1000円
白くつしたのナッツから100円
情報伝説から100円
Tropical Mailから500円
KING OF LEADMAILから500円の入金がありました。

ネットマイルは合計で5000円の換金になりました。
リードメール4つは全部初換金です。
ぽちぽち頑張りました(笑)
情報伝説はメールの数が減っちゃいましたね~
ダウンさんもいない事だし卒業時かも。


[ 2006/06/17 22:01 ] ブログ 入金報告 | TB(0) | CM(1)

入金報告 

GloryMailから500円
ルクールから100円
こまなげから100円の入金がありました。

GloryMailの1回目の換金は入会時に200円のボーナスを貰っていたので実質300円の換金でした。
だけど今回の500円換金の方が期間が短くなってます。
メールの数も安定して多いし、初期の頃と比べて取りこぼしが殆ど無いからでしょうね。
ルクールは合計で300円になりました。
メールの数はそんなに多くはないしPTCは0.1円ばかりだけど
ここも取りこぼしが殆ど無いのでなんとなく貯まってます。
こまなげは合計で200円になりました。
管理人さんの還元広告のおかげで順調に貯まります。
[ 2006/05/31 12:55 ] ブログ 入金報告 | TB(0) | CM(0)

入金報告 

ねこメールから200円入金です。
初換金です。
6000人突破記念のイベント中です(6/1 00:00まで)

西成広告電信から100円入金です。
合計で500円になりました。
こちらはオープン6ヶ月記念キャンペーン中です。

流石メールから500円入金です。
合計で4500円になりました。
5000クリックまでが限定配信になったので以前ほど取りこぼしは少なくなったけど
外出したりで時間を置くと7000クリックでも期限切れの時があります。凄いな~

マクロミルから500円の入金です。
合計で3500円になりました。
なかなかアンケートまで辿り着けないけど
事前アンケートの数が多いのでポイントはたまりやすいです。

Press@blogから620円の入金です。
合計で3720円になりました。

[ 2006/05/22 23:00 ] ブログ 入金報告 | TB(0) | CM(0)

入金報告 


mach1mail
から17円
Cash Cowから50円
おこづかいBZから200円
TeddyBearMailから100円の入金がありました。

mach1mailは閉鎖して入金まで早かったですね。
Cash Cowは換金請求したすぐ後にサーバートラブルがあったので
(→o←)ゞあちゃーだったのですが無事入金がありました。
一時回復したようにも思えましたが、メール来ませんね。
大丈夫なのでしょうか?
おこづかいBZは初入金です。
オリジナルくじの当選金が40円あったので、これが大きかったですね。
でも最近、ハズレが多い気がするのは私だけ?
TeddyBearMailは合計で600円になりました。
[ 2006/05/21 22:42 ] ブログ 入金報告 | TB(0) | CM(0)

入金報告 

一楽から30円の入金です。
オープニングイベントで30Pで換金できたので請求してみました。
最近のリードメールは何があるかわからないので早めに換金です(笑)

期間限定で最低換金額が下がります。
50P(50円)  (5月6日~5月31日まで?)期間延長予定あり
100P(100円) (6月1日~8月31日まで)期間延長予定あり
250P(250円) (9月1日~)

9月から最低換金額が250円になるのですが正直キツイですね(^^;
8月末までに100円たまるかな?
[ 2006/05/04 17:02 ] ブログ 入金報告 | TB(0) | CM(0)

入金報告 

Click Worldから100円入金がありました。
初入金です。
やはりメール単価が高いので換金も早いですね。
PTCもごっそりたまってました。
この調子で頑張って欲しいですね。
私もクリッコ頑張りますから~

同時にThank You Mailも換金請求したのですが
入金はなさそうですね。
どうなるのでしょうか??
5月6日入金がありました。
入金画面に「本当に今まで有難うございました 」と、書き添えてありました。
閉鎖するのでしょうか?
[ 2006/05/02 22:48 ] ブログ 入金報告 | TB(0) | CM(0)

入金報告 

アジアンメール西成広告電信から100円ずつ入金がありました。
アジアンメールは合計で700円
西成広告電信は400円になりました。

新着サイトにおされ気味なのか、
どちらもメールの数が少し減ってる気がしますが・・・
自力換金のできる優良サイトなので頑張って欲しいですね。
[ 2006/04/25 23:42 ] ブログ 入金報告 | TB(0) | CM(0)

入金報告 


AcePromotion
から100円。
eライフナビから500円の入金がありました。

AcePromotionは2回目で合計200円になります。
ここは自動換金なので最低換金額に達すると
いつ入金があるのかな?ってわくわくします(笑)
100円ですけどo(^o^)o ワクワクです。
eライフナビは初入金です。
いや~頑張ったな自分。
[ 2006/04/21 20:40 ] ブログ 入金報告 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
10≪│2017/03│≫07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ポイントサイト(リンク)

GetMoney!
見ると得する『CMサイト』
予想ネット
Warau.JP
◆ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
◆げん玉

◆ライフマイル

◆まんぷく島

カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

しろあん

  • Author:しろあん
  • 自宅で仕立物をしながら
    お小遣い稼ぎに挑戦中!


