けせらせらでお小遣い

のんびり、まったり

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フィッシング詐欺 

警告

最近、リードメールを見ていると
↑こんなのが出て来ます。

どこから?と調べてみると
Firefoxの機能でした。
詳しくはこちら

オンラインゲームのまとめサイトとかに行っても
IDやパスワードの盗難があるので
疑わしいリンクのクリックや、
ファイルの実行は行わないようにとあります。
ウィルス対策ソフトを入れておけば、
ある程度は未然に防げるようですが
要注意です。

消えたのね 

リドメの西成広告電信の配信が止まってると思ったら
サイト自体が消えてますね。
最近エラーが多くて繋がらない事が多かったので
また?って・・・
優良サイトだったのにね~
ここに来てとんずらとか、がっかりです。
まあ、自分は換金したばかりで
そんなに貯まってなかったけど

ブログはまだ残ってるみたい。
西成広告電信ブログ

整理整頓 

サイトに繋がらないとんずら組
リドメのサイドバーから削除しました。
減った減った。

残ってるサイトの中に
殆どメールが届かないのがあったり
換金無理っぽいところがあったりするけどね(笑)

やめちゃいました 

今月の初めに「豚の貯金箱」退会しました。
といっても、ここで子ぶた集めしてたのもわずかな間だったし
殆ど何もしてなかったような?

ナッツの日 

PTCゲット!

白くつしたのナッツPTC

リードメール 

新規登録しなくなって
減ってくばかりのリードメール(笑)
最盛期の半分位しか残ってないような?
換金してくれたところは数えるばかりで
殆どがとんずら組
中には換金請求中にどろんってのもあったな~
せっかく頑張ったのに
( ̄s ̄; チェッ

サイドバーのリードメールも
整理しないといけませんな~
半分くらいは残るかしら?

Clover Mail閉鎖 

Clover Mailさん閉鎖のようですね。
1円から払い出しして下さるので嬉しいです。
とはいっても、払い出しするのは当たり前なのに
近頃はとんずらサイトばかりなので、
余計に良識あるサイトにみえますね(笑)
請求は9/30迄なのでお忘れなく。

Clover Mailは、当方の家庭の事情及び運営不振により
9月30日を持って閉鎖の運びとなります。

つきましては、会員の皆様にお預かりしております報酬を
1円から払い出し致します。

摩訶不思議? 

「ばらあどめーる報酬のお知らせ」のメールが届きました。
あらっ、まだやってたのね。

送られてきたのは2006年10月分の報酬 ( ̄ー ̄?)..??アレ??
去年の10月分が何故今頃
サイトに行ってみると10月1日が最後のメールでした。
毎月の報酬は10円に届かない。
換金請求は500円から。
こりゃ、むりぽ

マリオンメール 

マリオン☆メールの管理人さんから
 

いつもお世話になります。
 
 マリオン☆メールの管理人です。
 
現在、数名の方の獲得ポイントが0になるという 事態が発生しています。
現在大至急、原因を追求中です。  
また、メールをクリックしても報酬が加算されなくなっている状態です。
原因が分かり次第、ご連絡させて頂きますので
ご迷惑をお掛けしますが、今しばらくお待ち下さいますよう お願い致します。

 
ってメールが届いたのが11日
サイトに行ってみるとその数人の中に含まれてるようだ。

尚、配信されている広告は、現在正常に報酬が加算されていますので
お知らせ致します。(6月17日現在)


とありますが、11日以降メールは届いておりません。
どうなってるの?

「リードメール羅針盤」閉鎖 

会員の皆様へ「サイト閉鎖」のお知らせm(_ _)m

この度、諸事情により当サイト「リードメール羅針盤」は4月20日23:59を
もって閉鎖させていただく事となりました。

会員の皆様及び広告をご依頼いただいた皆様には、ご迷惑をお掛けすることとなり誠に申し訳ございせん。

サイト開設より約1年2ヶ月でしたが、サイト開設及び運営に際しご協力下さった方々には誠にお世話になりました。

つきましては、4月15日まで換金請求を受付させて頂きます。
登録情報のイーバンク口座をご確認いただき、換金請求いただきますようお願いいたします。
換金請求受付次第、順次お支払いさせて頂きます。

まことにありがとうございましたm(_ _)m

リードメール羅針盤 運営者より



サイトに閉鎖のお知らせが出ていましたが
メールは届いていませんよね。
最低換金額の500円に満たない人は
換金してもらえないのでしょうかね?
カレンダー
10≪│2017/03│≫07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ポイントサイト(リンク)

GetMoney!
見ると得する『CMサイト』
予想ネット
Warau.JP
◆ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
◆げん玉

◆ライフマイル

◆まんぷく島

カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

しろあん

  • Author:しろあん
  • 自宅で仕立物をしながら
    お小遣い稼ぎに挑戦中!


