けせらせらでお小遣い

のんびり、まったり

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分からのメール? 

最近、差出人が自分のアドレスで
こういったメールが頻繁に届きます。
クリックとあるけど、
もちろん押しませんよ(^^;

私のアドレスで他人がメール出せるの?
届くって事は出せるのよね。

We ship Worldwide! To all countries! To all destinations!
Cant see a picture? Click Here!

To unsubscribe from this mailing list, please log in to www.somerciful.com, click on "My Account", click "Update" to edit your registration details and uncheck the "Receive Newsletter?" check box.
Or unsubscribe at http://somerciful.com/faq.php

Privacy Statement | Terms & Conditions | Contact

KEYWORD Ltd.
Tower Bridge Business Complex. Unit 0, B940. 259 Clements Road. London. SE04 2DG

© 2006-2008 KEYWORD, Ltd. All Rights Reserved


[ 2009/02/19 19:31 ] ブログ ひとり言 | TB(0) | CM(0)

元気ね~ 

まだまだ寒い日が続いてます。
思わず口から出る言葉は「寒い!」
外出時の挨拶は「今日も寒いですね~」
そんな寒さの中でお元気な方が・・・。



そう、我が家では
まだ蚊が飛んでる(^^;
元気が良いのかはわからないけど
飛んでる
耐寒性で完全に負けてますな~

でも、たくさん飛んでるわけじゃありませんよ
久しぶりに1匹見かけただけです。
成仏してもらったので
その後は現れてません。
まあ、真冬の数ヶ月だけですけどね
蚊がいないのは(笑)
どんだけ~
[ 2009/02/02 12:40 ] ブログ ひとり言 | TB(0) | CM(0)

成人式 

今日は成人式ですね。

こちらでは午後からの式典なのですが
お昼前から雪が降り始めました。
着物汚れちゃいますね。
道路が濡れると泥跳ねもするし・・・
お手入れをきちんとしないと
後が大変です。

着物専門の所で
染み抜きとか丸洗いとかできます。
[ 2009/01/12 14:30 ] ブログ ひとり言 | TB(0) | CM(0)

新年 

あけましておめでとうございます

新年早々、雪が降ってます
寒い寒いお正月でございます

[ 2009/01/01 00:55 ] ブログ ひとり言 | TB(0) | CM(0)

困った、困った・・・ 

使ってるノートPCのACアダプタが壊れてしまいました。
正規品しか見つからなくて・・・
高いし、配送に日数かかり過ぎです。
いつ届くんだろう?
[ 2008/09/08 17:53 ] ブログ ひとり言 | TB(0) | CM(0)

Google AdSense アカウントの非承認 

ついにやって参りました
Google AdSenseからのメール

Google で定期的に行われている調査によりますと、お客様の AdSense アカウントは AdWords 広告主に重大なリスクをもたらしていることが確認されました。
このアカウントを引き続きサイト運営者ネットワークで使用できるようにすると、今後広告主に費用上の損害が及ぶ可能性があるため、アカウントを無効にしました。


ここのはずいぶん前に外してるし
後は日記と趣味のブログに貼ってるだけなので
アクセス数も少ない
そんなサイトが
「広告主に重大なリスクをもたらしている」らしい

メールしても成果はないと書いてる所が多いし
あ~あ
[ 2008/07/04 17:02 ] ブログ ひとり言 | TB(0) | CM(0)

iTunes Storeのブログパーツ 


[ 2008/04/26 15:34 ] ブログ ひとり言 | TB(0) | CM(0)

2008年 

花

  新年あけましておめでとうございます。
[ 2008/01/01 20:48 ] ブログ ひとり言 | TB(0) | CM(0)

また、大暴れ中 

リドメとかポイントサイトでは、
ヤフーメールをメインで使ってます。
そのヤフーメールをthunderbirdで受信してるのですが・・・
久しぶりに大暴走しています(^^;
何が大暴走かって・・・同一メールが3~4通来ます。

以前も同じような事がありました。
その時はヤフーの方で振り分け機能を使ってると
振り分けられたメールが2度、3度と送られてくる・・・って事に気が付いたのです。
だから振り分けをやめると止まったのですね。

今回は何も触ってない・・・たぶん。
そして、1度にどどん~と同じメールがつながって来る。
使ってるのは迷惑メールの設定だけ。
この迷惑メールの設定、学習機能が薄いようで
殆ど役に立ってない状態。
 しかし、ヤフーメール迷惑メール多すぎ。
 無料で使ってるから文句は言えないが(言ってるけど)

で、迷惑メールの設定を切ってみた。
重複メール止まったようだ。
[ 2007/11/25 00:41 ] ブログ ひとり言 | TB(0) | CM(0)

ソフトバンク、シャア専用ケータイ発売 

ソフトバンクモバイル株式会社は、2007年冬商戦向け新機種「913SH G TYPE-CHAR」(シャープ製)を2007年12月上旬以降に発売する。

「913SH G TYPE-CHAR」は、「SoftBnak 913SH」(シャープ製)をベースに、機動戦士ガンダムに登場する人気キャラクター「シャア・アズナブル」をモチーフにデザインしたシャア専用ケータイとなっている。

ボディーカラーにはシャアのシンボルカラー「C(シー).A(エー).Red(レッド)」を採用し、ジオン軍のマークなどさまざまなマーキングを各所に施し、ガンダムの世界観と魅力をグラフィカルに表現した。
さらに、待受画面、アイコン、ボイスなど数多くのオリジナルコンテンツをプリインストールしている。


TV番組で実物見せてくれたんですが
いや~すごいですね(笑)
ザクのヘッド型充電台のふたを開けた時に
頭頂部の飾りが取れて・・・大慌てでしたね(^^;
[ 2007/10/26 12:06 ] ブログ ひとり言 | TB(1) | CM(0)
カレンダー
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ポイントサイト(リンク)

GetMoney!
見ると得する『CMサイト』
予想ネット
Warau.JP
◆ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
◆げん玉

◆ライフマイル

◆まんぷく島

カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

しろあん

  • Author:しろあん
  • 自宅で仕立物をしながら
    お小遣い稼ぎに挑戦中!


